人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■管理人■中彬(なかばやし…)


by ess_nakabayasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一輪オネーサマパネェ!!

ニコニコで東方手書き劇場タグで検索したら

東方ドドンパ娘なるものが上がってました

ブリ(゚∀゚)ハマチの次はこれかぁ

と思って見てました…

まぁ一輪版はゆるすぎさんが作ってくださるでしょう




いつものようにピクシブで絵を見て回ったら

二次元女体化してやったーなるものを発見しました

まぁこのテのものはいっぱいありますが…

あれって

ついやっちゃうよね!

……


まぁ

んなわけで

診断結果でも晒します

まずはHN

中彬を二次元女体化すると

『服は体操服(スパッツ)で、猫目で桃髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で八重歯+おでこ出しで妹属性な感じのキャラ』

のようだ


おしい!

桃色の髪は俺好きじゃないんだ!

あとはどんとこいだが

サイドよりもポニテのほうがいいかな!

あと体操服でスパッツってまたマニアックな…

まぁスパッツ好きだけど…


つぎもHNで

なかばやし…を二次元女体化すると

『服はドレスで、ジト目で茶髪のショートでロリで姫カットでドSな感じのキャラ』

のようだ


なんか違うぞ・・・

あと

茶髪のショートで姫カットってどんなだ

無理があるだろう…


つぎはアレです

昔成分分析で89%ツンデレを叩き出したアレでやってみました

      を二次元女体化すると

『服はセーラー服+スパッツで、つり目で銀髪のロングのポニーテールで猫耳+猫尾で優しい感じのキャラ』

のようだ

銀髪ロングポニテktkr

しかしまたスパッツか!

今度はセーラ服とセットとか…

これ結構無茶苦茶なキャラ出過ぎだろう…




えーっと

上記のうちどれかを

pixivに上げようかなーって思ってます

どれがいいですかね?

①中彬
②なかばやし…
③本名
④その他、これでやってみたら面白かったZE


■追記

あれって半角小文字英数でやるものだったのね…

nakabayashi...を二次元女体化すると

『服はブレザーで、キツイつり目で茶髪のロングのサイドポニーで髪の触角アリで腐女子な感じのキャラ』

のようだ

ってでたよ…

またよくわからんキャラを…

あと

最近こんなのがあったよ↓





じゃそゆことでオヤスミー⊃―_―)⊃.。oOO グゥグゥ
by ess_nakabayasi | 2010-03-29 16:03